SSブログ

大地震

実家は流されたかもしれないなー。

誰とも連絡がつかん。

父は、よりによって岩手に旅行中。

観測史上最大の地震かぁ。

生きてる間は来ないかと思ってたけどね。

何かわかったら更新します。

取り急ぎ、生身の私を知る方へ、報告です。あ、私は元気よ。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

coco030705

大変ですね。ご家族のご無事をお祈りいたします。
とにかくmidoriさんがご無事でよかったです。
お疲れがでませんよう。
by coco030705 (2011-03-12 22:42) 

小坊主つばめ

ご家族、ご心配ですね・・・。
ご無事を念じています。
心よりお見舞い申し上げます。
by 小坊主つばめ (2011-03-13 00:41) 

Sho

最初に読ませていただいた時、なんと書いていいかわからずに再度伺いました。
ご家族のご無事を祈っています。
お祈りしています。
by Sho (2011-03-13 09:41) 

noel

midoriさんの前の記事を読んでもしかしたらと思っていました。
ご無事でありますように。
私は岩手でも内陸ですから被害はありませんでした。
岩手から関東にかけての沿岸は酷い状態になっているようです。
by noel (2011-03-13 17:48) 

midori

みなさまへ
ご心配おかけしました。
とりあえず(詳細は不明ですが)家族や家屋は無事なようです。
お心遣いありがとうございました。感謝!
by midori (2011-03-13 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。