SSブログ

ゴールデンウイークだってな [その他雑感]

さあて
連休どーしよっかなー
haniwa.jpg

 

やっぱ 「いい日旅立ち」?
tabidati.jpg

 

それとも
ふて寝かなあ
ここんとこ寝不足だったしな
futene.jpg

 

むむむ 少しは仕事もしないとね
sigoto.jpg

 

あ忘れてた
借りてた『猿の惑星』DVD5枚組(!)
観なくっちゃ 8時間かよ
saru.jpg 

 

でもなぁ。。。
ちょっと飲みたい気分でもあるこたあるよね
sake.jpg

 

しかししかししかし・・・

 

 

 

 

 

アっっっ!!!
a.jpg

と驚くようなことがあるかもよ ムフフ


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 5

noel

midoriさんのセンスには脱帽です。

これ見られてとても嬉しいです。
一ファンとして!
by noel (2011-04-22 10:57) 

coco030705

こんにちは。
写真とコメントのマッチングがすばらしいですね。
おもしろ~い!私は猫好きなので、猫がかわいい☆
by coco030705 (2011-04-23 11:12) 

midori

nice! ありがとうございます。
少しでもクスリとしていただけたら本望です。
by midori (2011-04-25 02:00) 

あじこ

ちょっとちょっと~。
大好物ばっかりじゃん。
by あじこ (2011-04-26 10:11) 

midori

あじちゃん こんちわ。
どーかね引越しのほうは。
by midori (2011-04-26 13:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。