SSブログ

愛の告白 【夏休みスペシャル ← どこが?】 [自分]

bakainu.jpg アハハ、馬鹿な子ほど可愛いわね

 

 

いるんですよ、これが。

何って、好きな人。

もともと私、「熱しにくく、冷めにくい」人間なので、
しばらくいなかったのね、そういう存在。

大人になって、双方の同意があれば
「為すべき事」があるのはわかるのだけれど、

そういうのは今回、「あえて」一切ナシってことでさ。

ああ、このもどかしさ。
なんちゅーか、いいわよ、こうゆうの。たまには。

 

 

 

 

・・・というわけで。

そっちの話は、オイラの心の中で
あっためておくとして。

夏休み特別企画。 

最近の「LOVE」なもの、告白するわ。
良かったら、お付き合いくださいましー。

 

【好きな音楽~♪】

なんたって、最近は、もっぱらコレです。イチオシ!

SMILE~Beautiful Songs in Jazz~

SMILE~Beautiful Songs in Jazz~

  • アーティスト: Kazumi Tateishi Trio
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2011/08/17
  • メディア: CD

GHIBLI meets Jazz~Memorable Songs

GHIBLI meets Jazz~Memorable Songs

  • アーティスト: Kazumi Tateishi Trio
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2011/07/13
  • メディア: CD

 

GHIBLI meets Jazz~Beautiful Songs

GHIBLI meets Jazz~Beautiful Songs

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2010/07/14
  • メディア: CD

 

【好きな映画~♪】

感動、などという一言では表せない。

冬の小鳥 [DVD]

冬の小鳥 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 紀伊國屋書店
  • メディア: DVD

 

毎日かあさん(通常版) [DVD]

毎日かあさん(通常版) [DVD]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: DVD

 

太陽に灼かれて [DVD]

太陽に灼かれて [DVD]

  • 出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
  • メディア: DVD

*やっとDVDになりましたわ。

 

【好きな本~♪】

最近大活躍の人、最近鬼籍に入った人、最近お騒がせ(?)のメディアなど、いろいろ。

邪悪なものの鎮め方 (木星叢書)

邪悪なものの鎮め方 (木星叢書)

  • 作者: 内田 樹
  • 出版社/メーカー: バジリコ
  • 発売日: 2010/01/23
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

 

佐野洋子〈追悼総特集〉 (文藝別冊)

佐野洋子〈追悼総特集〉 (文藝別冊)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 河出書房新社
  • 発売日: 2011/04/14
  • メディア: ムック

 

号外!!虚構新聞

号外!!虚構新聞

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 笠倉出版社
  • 発売日: 2010/12/15
  • メディア: 単行本

 

【その他~♪】

●やっと西川美和が動き始めました。
 2012年公開『夢売るふたり

●最近ぼちぼち勉強を始めました。
 『気学』で運勢up!

●家賃の値下げ分を毎月募金することにしました。
 献血だけじゃないゼ『日本赤十字社

 

 

だけど だけど だけど。。。

今この瞬間の本当の「LOVE」は・・・コレかなぁ

沢田研二 ヒットメドレー 12曲 

ジュリイィィィ~っ!!!
jyuriiii.jpg  私この人も好き、というか尊敬。人生の目標。


nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 10

Sho

どれも気になるわけなんですが・・・
一番着になるのが、midoriさんとその方のこと!!!!
お幸せを祈っています。
by Sho (2011-08-20 07:36) 

midori

Sho様 おはようございます。早いですね。
言祝ぎくださってありがとうございます。
まぁでも、もう一歩近づく気が双方に無いからなあ(笑)。
おそらくは平行線のまま終わるんじゃないでしょうか。
ただ、今後何年かは毎週会って話す機会があるので、
その時間を大切にしていきたいと思っています。
by midori (2011-08-20 09:54) 

noel

大人の許すべき事を「あえて」なしってのなが、とってもmidoriさんっぽい感じがして好きだなあ!

私はおばちゃんですがぐっと我慢してmidoriさんの奥ゆかしい私生活は詮索せず、漏れてくるものだけを拝見したいと思います。

気になっている映画があります。
by noel (2011-08-20 22:54) 

ウチータ

はじめてよ、そういう告白。
温めすぎて蒸発しないように、時々お水足してくださいね。
by ウチータ (2011-08-21 15:44) 

あじこ

その可愛い子はどこの子?

『邪悪なものの鎮め方』、私もちょびちょび読んでますよ。
ヒトとヒトとのかかわりは難しい。
率直に接することができればいいのですが、なかなか…
私も(?)苦戦しております。
by あじこ (2011-08-22 09:16) 

midori

taka様 お酒楽しまれてますか?

ken様 おかげさまで『冬の小鳥』は、
私の中で上位を占める映画になりました。

noel 様 私っぽいですかねハハ。
お互い「素知らぬ振り」が、
なかなか奥ゆかしく思えて満足している今日この頃。
おーワビサビな感じ!(←こうゆうテンションがダメなんだっつーの)

ウチータ様 あれ、もしかしてショックだった?(←自意識過剰なオレ)
ありがとうございます、でもねぇ。
客観的に考えたら、消えて無くなったほうが
お互いのためなんですけど。

あじこ様 この子? ふっふっふっ 私の隠し子。
内田樹いいねー、LOVEだわ。
バツイチ独身なんだよねぇ。。。(←どこが「熱しにくい」んだオレ?)
by midori (2011-08-22 11:18) 

midori

fujiki 先生
いつも恐れ入ります、こんなくだらない内容に。。。
by midori (2011-08-29 10:15) 

midori

てるせ様 septimo様 nice!ありがとうございます。
by midori (2011-09-18 13:18) 

midori

マチャ様 sei 様 nice!ありがとうございます。
by midori (2011-09-20 12:50) 

midori

最近知った。
内田樹は再婚してた。
なんだ。ちぇっ。

nove様 末尾ルコ(アルベール)様
nice!ありがとうございます。

by midori (2011-10-18 14:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。